イケメン男子は目の保養になる!俳優、ジャニーズ等の画像まとめ。

日本イケメン党

【画像】スポーツ男子、佐野岳の鍛え抜かれた肉体とイケメン顔のWコンボが最強過ぎる。

読了までの目安時間:約 1分

 

【画像】スポーツ男子、佐野岳の鍛え抜かれた肉体とイケメン顔のWコンボが最強過ぎる。0002ikemen


 

タグ : 

俳優  佐野岳

【画像】不倫相手は北川景子似のスレンダー美女!安田美沙子の夫、下鳥直之に年の瀬文春砲がさく裂で離婚危機!!

読了までの目安時間:約 3分

 

【画像】安田美沙子の夫、下鳥直之に年の瀬文春砲がさく裂で離婚危機!!0005ikemen


 

タグ :

俳優  下鳥直之

【画像】スペイン国籍を持つ高身長イケメン俳優!城田優がかっこ良すぎる!

読了までの目安時間:約 2分

 

【画像】スペイン国籍を持つ高身長イケメン俳優!城田優がかっこ良すぎる!0003ikemen


 

タグ :

俳優  城田優

【画像】映画「溺れるナイフ」の菅田将暉がかっこいい!!画像まとめました。

読了までの目安時間:約 1分

 

【画像】映画溺れるナイフの菅田将暉がかっこいい!!画像まとめました。0002ikemen


 

タグ : 

俳優  菅田将暉

【画像】染谷将太 脳男など妻菊地凛子が嫉妬するほど二階堂ふみとの共演が多いわけ。

読了までの目安時間:約 2分

 

【画像】染谷将太 脳男など妻菊地凛子が嫉妬するほど二階堂ふみとの共演が多いわけ。


 

タグ : 

俳優  染谷将太

【画像】斎藤工 インスタ画像に注目!映画「HiGH&LOW」雨宮三兄弟がかっこよすぎる!

読了までの目安時間:約 2分

 

【画像】斎藤工 インスタ画像に注目!映画「HiGH&LOW」雨宮三兄弟がかっこよすぎる!


 

タグ :  

俳優  斎藤工 俳優  俳優

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!

読了までの目安時間:約 3分

 

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!【1】

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!

ドラマ「そして誰もいなくなった」で藤原竜也さん演じる藤堂新一が務めるシステム開発会社の後輩・五木啓太役を演じた人気急上昇中の若手俳優、志尊淳さん。
新一の婚約者役の二階堂ふみさんとみせたキスシーンがファンの間で話題になっています。

志尊さんは、その名前から韓国人?中国人?など噂されているようですが、日本人です!
確かに「シ・ソンジュン」「シソン・ジュン」・・・響きは韓国人ぽいので噂になるのも納得です。

志尊淳さんはワタナベエンターテインメントに所属する男性若手俳優により構成される集団、D−BOYSのメンバーで、
2011年、ミュージカル「テニスの王子様」でデビューしました。
翌年、同ミュージカルで共演した廣瀬大介さんと共にAKB48のメンバー佐藤亜美菜さんと近野莉菜さんと一緒に合コンに参加していたと週刊文春に報じられ大きな反響を呼びました。
2014年、『烈車戦隊トッキュウジャー』で主演トッキュウ1号、レッド役を務めブレイクしました。
戦隊モノから一気に火がついた今、人気急上昇中の若手俳優!
これからも彼の活躍から目が離せません。

本名 志尊淳(しそんじゅん)
生年月日 1995年3月5日(21歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
身長 178 cm
血液型 A型
事務所 ワタナベエンターテインメント

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!【2】

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!【3】

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!【4】

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!【5】

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!【6】

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!【7】

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!【8】

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!【9】

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!【10】

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!【11】

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!【12】

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!【13】

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!【14】

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!【15】

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!【16】

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!【17】

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!【18】

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!【19】

【画像】志尊淳 韓国人と噂さの彼、ドラマ「そして誰も」で見せた二階堂ふみとのキスシーンが話題!

志尊さんの恋愛事情について、現在、彼女と噂されているのが『先輩と彼女』や『表参道合唱部!』で共演している、女優の芳根京子さんです。
『先輩と彼女』では一大ブームになった「壁ドン」「顎クイ」を見せており、これらで火が付いたのでは?と専らの噂です。

さらに、一部で整形説が出ている志尊さん、学生時代の卒業アルバムと目の印象が違うことから話題に上がっているようです。
過去には18キロのダイエットに成功するなど話題には事欠かない。
今後の俳優業でもこの減量を別な形で見せてくれるかもしれませんね。

 

タグ :   

モデル・タレント 俳優  志尊淳

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?

読了までの目安時間:約 2分

 

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?【1】

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?

11日、SPEEDの島袋寛子さんと交際していることが分かった、俳優の早乙女太一さんを兄に持つ舞台俳優、五月女友貴さん。

既に交際から1年が経過しており、島袋さんが32歳という年齢から、結婚も年内にありえるのでは!?とネットを騒がせています。
更には五月女さんは20歳という年齢!島袋さんが32歳なのでナント12歳の年の差!
兄、太一さんは、ご存知の通り、6歳年上のモデル、西山茉希さんと21歳のときに結婚しており、このまま結婚に至れば兄弟揃って、姉さん女房ということになる。
島袋さんとは今年2、3月に、劇団EXILE松組の旗揚げ公演「刀舞鬼―KABUKI―」で共演していますが、交際から既に1年と言われていますので、偶然、同じ舞台だったというものですね。この舞台で更に愛が深まったことは間違いなさそうですね。

以前から、石田純一さんの長女で女優のすみれさんとの交際が報じられており、すみれさんは五月女の実家に居候状態と言われるほど公認の仲だっただけに、衝撃は大きい。今後の進展が気になりますね。

【プロフィール】
本名 西村 友貴(にしむらゆうき)
生年月日 1996年5月14日(20歳)
出生地 福岡県北九州市
国籍 日本
身長 172cm
血液型 AB型

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?【2】

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?【3】

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?【4】

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?【5】

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?【6】

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?【7】

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?【8】

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?【9】

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?【10】

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?【11】

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?【12】

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?【13】

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?【14】

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?【15】

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?【16】

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?【17】

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?【18】

【画像】早乙女友貴 フライデーされるもすみれじゃなかった!早乙女太一の弟と島袋寛子が結婚秒読みか!?

 

タグ :   

モデル・タレント 俳優  早乙女友貴

【画像】白石隼也 がんちゃん似で話題の彼が「彼岸島 Love is over(2期)」に続き「真田丸」にも出演が決定!

読了までの目安時間:約 3分

 

【画像】白石隼也 がんちゃん似で話題の彼が「彼岸島 Love is over(2期)」に続き「真田丸」にも出演が決定!


 

タグ :  

モデル・タレント 俳優  白石隼也

【画像】菅田将暉 「鬼ちゃん」「死神くん」「35歳の高校生」「ごちそうさん」見事クセのある役どころを演じ分ける実力派俳優

読了までの目安時間:約 2分

 

【画像】菅田将暉 「鬼ちゃん」「死神くん」「35歳の高校生」「ごちそうさん」見事クセのある役どころを演じ分ける実力派俳優


 

タグ :   

俳優  俳優 俳優  菅田将暉

【画像】坂口健太郎 インスタ人気の塩顔イケメン!「とと姉ちゃん」でいっきにお茶の間の顔に!

読了までの目安時間:約 3分

 

【画像】坂口健太郎 インスタ人気の塩顔イケメン!「とと姉ちゃん」でいっきにお茶の間の顔に!


 

タグ :      

モデル・タレント 俳優  坂口健太郎

【画像】斎藤工 注目度NO,1!女性を虜にする大人の魅力

読了までの目安時間:約 2分

 

【画像】斎藤工 注目度NO1!女性を虜にする大人の魅力
斎藤 工さんは、「昼顔」でいっきに人気俳優に登りつめた実力派俳優。
東京都港区出身で、小学校はオーストリア出身の教育者・哲学者ルドルフ・シュタイナーの教育理念を実践する東京シュタイナーシューレ(現・シュタイナー学園初等部・中等部・高等部)に通っていたことでも有名です。

ブルーベアハウス所属。
身長184cm。胸囲94cm、腹囲73cm、腰囲92cm、足28cm

彼が活躍した主な作品は以下になります。

テレビドラマ
『最上の命医』
『クロヒョウ』
『ダークスーツ』
『フルスイング』
『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
『ガラスの家』
『ミス・パイロット』
『僕のいた時間』
『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』

映画
『時の香り〜リメンバー·ミー』
『春琴抄』
『シン・ゴジラ』

舞台
『ミュージカル・テニスの王子様』
『THE FAMILY・絆』

【画像】斎藤工 注目度NO,1!女性を虜にする大人の魅力【1】

【画像】斎藤工 注目度NO1!女性を虜にする大人の魅力

【画像】斎藤工 注目度NO,1!女性を虜にする大人の魅力【2】

【画像】斎藤工 注目度NO1!女性を虜にする大人の魅力

【画像】斎藤工 注目度NO,1!女性を虜にする大人の魅力【3】

【画像】斎藤工 注目度NO1!女性を虜にする大人の魅力

【画像】斎藤工 注目度NO,1!女性を虜にする大人の魅力【4】

【画像】斎藤工 注目度NO1!女性を虜にする大人の魅力

【画像】斎藤工 注目度NO,1!女性を虜にする大人の魅力【5】

【画像】斎藤工 注目度NO1!女性を虜にする大人の魅力

【画像】斎藤工 注目度NO,1!女性を虜にする大人の魅力【6】

【画像】斎藤工 注目度NO1!女性を虜にする大人の魅力

【画像】斎藤工 注目度NO,1!女性を虜にする大人の魅力【7】

【画像】斎藤工 注目度NO1!女性を虜にする大人の魅力

【画像】斎藤工 注目度NO,1!女性を虜にする大人の魅力【8】

【画像】斎藤工 注目度NO1!女性を虜にする大人の魅力

【画像】斎藤工 注目度NO,1!女性を虜にする大人の魅力【9】

【画像】斎藤工 注目度NO1!女性を虜にする大人の魅力

【画像】斎藤工 注目度NO,1!女性を虜にする大人の魅力【10】

【画像】斎藤工 注目度NO1!女性を虜にする大人の魅力

【画像】斎藤工 注目度NO,1!女性を虜にする大人の魅力【11】

【画像】斎藤工 注目度NO1!女性を虜にする大人の魅力

【画像】斎藤工 注目度NO,1!女性を虜にする大人の魅力【12】

【画像】斎藤工 注目度NO1!女性を虜にする大人の魅力

【画像】斎藤工 注目度NO,1!女性を虜にする大人の魅力【13】

【画像】斎藤工 注目度NO1!女性を虜にする大人の魅力

【画像】斎藤工 注目度NO,1!女性を虜にする大人の魅力【14】

【画像】斎藤工 注目度NO1!女性を虜にする大人の魅力

正に飛ぶ鳥を落とす勢い!今後も斎藤工から目が離せない!

 

タグ :       

俳優  斎藤工

アクセスランキング